sakamttyの日記

天文、宇宙、子育て、コスメ、本・絵本について書いてます。

そこそこ休みが取れて稼ぎのよい仕事、たぶんありますよ。

東洋経済さんの記事で興味深い記事があったので、 

私なりに質問者への回答を考えてみました。

 

質問は


東大生「やりたい仕事がない。弁護士かなぁ」 | 熱血キャリア相談 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

 

私の回答

「そこそこ休みが取れて稼ぎのよい仕事を探しましょー」

 

私は、引用記事の筆者、安井氏の考えとは逆で、

そこそこ休みが取れて稼ぎのよい仕事

って、現代はあると考えています。

質問者さんもあると考えているんでしょ。

ぜひ探してほしいです。

見つかったら、私にだけこっそり教えてー。

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村